2013年12月13日

☆手相 〜(幸運のサイン★フィッシュ)に出会いました。

こんにちは♪赤
寒い毎日ですが 風邪など大丈夫ですかはてな

早速、報告ですが先日、
手相鑑定で来店したお客様になんと…

幸運のサイン、

魚の形をしたフィッシュ

が出ているではありませんかびっくり!びっくり!!

サインフィッシュ

めったにお目にかかれない幸運のフィッシュに私も感激…ハート

そのお客様の手には、知能線の終点あたりに
大きなフィッシュがはっきりと出ていたのです。

才能を生かすことで大成する暗示です。

お客様の話しを聞くと、先日にある大きなホールで琉球芸能の公演を開き、
いっぱいのお客様で席が埋まり、大成功を収めたと言うお話しでした。

なるほどびっくり

突然訪れる 幸運のサインフィッシュ✨
さすがですニコニコ

もちろん、そのお客様には頑張り屋さんに出る

「向上線」

に成り上がり線とも言う「リーダー線」もありました。

さらにスゴイ事はその大成功を収めた公演の収益は
福祉施設に寄付をされたとの事キラキラ 

そのお客様は“徳積み”をされたのです。

幸運のフィッシュが出たお客様に感動した次第です。
ありがとうございました

手相アドバイザー
皐月ハート


同じカテゴリー(手相)の記事

Posted by 鑑定マスターSHIN at 19:14│Comments(0)手相
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。