2014年01月11日

手相〜最強の金運線「三奇紋」

こんにちは♪赤

今日は

最強の金運線「三奇紋」

と言われる相を紹介します。

三奇紋

手の中央を走る運命線まで金運線が伸び、
さらに財運線もそこに伸びて、
三角形の様な形をしているのが覇王線です。

お金に愛され、お金を生み出す力はケタ外れびっくり!!
独立して自分の思うままに突き進むべきです。

女性にある場合は、女社長として、
たくさんのお金を生み出します。

但し、ワンマンで独裁的な面があるので
周囲の意見に耳を傾ける事も必要です。

人の痛みも知りつつ、
でも自分を信じて前に進むダッシュ
と言う、生き方をした方が良いでしょう。

切れ切れの覇王線の方は、もう一歩と言う所なので、
ガンガン頑張って突き進んで欲しいと思います。

手相アドバイザー
皐月ハート


同じカテゴリー(手相)の記事

Posted by 鑑定マスターSHIN at 22:33│Comments(0)手相
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。