2020年04月16日

愛の世界

こんばんは✨

今まさに、
地球は五次元へ移行中の大変革期に入っています❣️

人類にさまざまな困難や
お試しが来ていると言われています。

今、何が必要かと言うと…

本当の自分に戻り、

何をしたいのか、

又周りに合わす事を辞め、

枠を外し、

自分のしたい事をしていく
重要な期間となっています🍀

今までの三次元の地球は、

「肉体を持って地獄を味わう」

という世界でした。

戦争があったり、
自分さえ良ければ良いとか、
人をおとしめて自分が上にのし上がる、
良い悪いのジャッジ等々…

『愛のない事が出来るのが、三次元の世界』

だと言われています。

それは、
人々の過去の集合意識が

『愛』

を知る為に、

それを体験したくて、

そういう体現をしていたと言えます。

『闇』を通して『光』を体現するびっくり

『陰』と『陽』

『良い』『悪い』

など、ジャッジするびっくり

魂によって、
まだ三次元を体験したい魂もあるのは、
自分の選択なんですね。

地球はこれから、

五次元の『愛』のある『統合の世界』

に向かっています💕

地球は、三次元の世界を削除する事を決めたようです🌎

来年からは、住みやすい地球になると言われています🍀

『愛は勝つ』

良い言葉ですね💕

200416_s

ありがとう✨

愛と感謝を込めて
うらら🌺


☆☆☆お問い合わせ☆☆☆
真啓堂(しんけいどう)
TEL:080-4272-3893
宜野湾市志真志1-19-3
志真志ヒルズ502号室
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

☆サポートメンバーしょうGくん作成のLINEスタンプ☆
ハート姉さん





同じカテゴリー(スピリチュアル)の記事
自分に愛を
自分に愛を(2020-04-07 23:52)

加速する地球
加速する地球(2020-04-04 20:00)

愛の星地球
愛の星地球(2020-04-01 22:20)


Posted by 鑑定マスターSHIN at 21:25│Comments(0)スピリチュアル
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。