2015年01月11日

手相:but!原因を知る事が…【運命編】

こんばんは♪赤

今夜は、

社会的な面で行き詰まった状態を表す手相

を紹介したいと思います。

☆太陽線上に、島や四角がある!
社会的な面で行き詰まった状態を表す手相

太陽線上の島は、行き詰まった状態である事を表し、
太陽線上に四角が出ていると、非難され、地位が危うくなります。
行き詰まりの原因は、他の線で判断します。
たとえば、生命線の現在の流年にあたる部分に、
病気の相があれば、それが原因になります。

*健康に原因があれば、治療に専念する。
対人関係なら、積極的にコミュニケーションをとるなど、
原因が判断出来れば、忍耐強く前向きな姿勢で解決する事が必要かと思います。

幸運を祈ります\(^^)/

手相アドバイザー
皐月ハート




同じカテゴリー(手相)の記事

Posted by 鑑定マスターSHIN at 01:05│Comments(0)手相
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。