2016年08月18日

☆本当にあった怖い話…!?

こんばんは♪赤
お盆は色々と忙しくて、
ほっと一息ついていらっしゃる方もおられると思います。
お疲れ様でした。

今日は私の体験談ですが、
若い頃は本土で生活をしていて、
お正月に沖縄の実家に小学生の息子と
帰省してた時に体験した事です。

私と息子は床の間の部屋で寝ていたのですが、
夜中にトイレに行きたくなり目を覚ますと、
息子の方が先に布団から出てトイレに向かったので、
「先を超されたー」と布団の中で次の番を待っていたところ、
息子が廊下をパタパタと歩きトイレに入った後に続いて、
もう一人パタパタと歩く足音がするではありませんか。

アレーっはてな何ではてなはてな

すると、しばらくして、
息子がバタバタ、ハァーハァー言って走ってきたかと思うと、
布団の中にもぐり込んでしまい、
私は何故かそのまま眠ってしまったのでした。

翌日の夕方に応接間で両親と私、息子の四人で雑談をしているときに、
息子が昨夜の出来事を話し始めました。

廊下からトイレに入り、ドアを少し開けて用を足しているときに、
廊下を誰か歩く足音がし、足が少しだけ見えて
台所の方へ歩いていった様子だったと言う事でした。

トイレから出て足音が消えた方向の台所が真っ暗なので、
電気をつけてみたら誰もいなかったので、
怖くなり走って布団に潜ったと言う事です。

あ、そう言えばお母さんも、もう一人の足音を聞いたよ。
そう言えば1階に寝てたのは、二人だけだし、
両親は2階で寝てたし、もしかして誰か1階に降りてきたはてな

と聞いたところ、父も母も2階にトイレあるし、昨夜は下に降りてないとびっくり
実家は両親だけの住まいになっていて、私達四人の他は誰もいないはずのに…はてなはてな

謎の夜の出来事でした。

あの時、ご先祖は私達にある事を知らせたくて
あの現象を起こしたと、だいぶ後になり気付きました。

夜の出来事

感謝合掌(^^)v

手相アドバイザー
皐月ハート

手相特別サイトを開設しました!こちらをクリック!!

↓↓↓LINE始めました!
友だち追加数

↓↓↓随時開催中!まずはお問い合わせ下さい!!
タロットセミナー

まつりごと


☆準メンバーshowGくん作成のLINEスタンプ☆
ハート姉さん

☆☆☆お問い合わせ☆☆☆
真啓堂(しんけいどう)
真啓堂ホームページはこちら
真啓堂スマホサイトはこちら
TEL:080-4272-3893
浦添市伊祖2−22−12
コーポ安正202号室
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆




同じカテゴリー(手相)の記事

Posted by 鑑定マスターSHIN at 20:44│Comments(0)手相奇跡の物語
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。