2017年03月24日

☆今日の小ネタ☆【恋愛】

最近よく耳にするのが、

「結婚を前提にお付き合い出来る相手が欲しい」

と言う独身者が多い事です。
それに、出会いがないと言う人も多くいらっしゃいます。
今日は、縁を呼び寄せる方法をいくつか紹介したいと思います。

☆石のパワーで恋愛を呼び込む!
ピンクサファイア…

ピンク色の ローズクォーツ…
「愛」と「美」を運んでくれます。
優しい色合いと穏やかな輝きは、
手にしただけでも気持ちがまるくなり、
自分にも人にも愛をそそげる気持ちにしてくれます。

ピンクサファイア…

ピンク色は、恋の色とも言われています。
小指につければパワーを発揮できます。

直接身に着けるアクセサリーとして
ネックレスやブレスレット、指環などに
取り入れてみるのをお薦めします。

☆婚活に古着は避ける!
デニムやバックなど、
リサイクル品に可愛いものもありますが、
以前の持ち主のエネルギーが入っているので、
婚活中には出来る限り避けたいものです。

但し、幸せな結婚をした姉妹、親戚、先輩などから
頂いたものなら大丈夫だと思います。

☆おでこは出す!
最近は、前髪をたらすヘアーが流行っていますが、
風水的にはおでこを隠すより、
出していた方が結婚運が上がると言われています。

おでこを出して、頬のあたりと目尻を
ピンク色をぼかすメークが良いと思います。

参考にしてみてはいかがでしょうかはてな

手相アドバイザー
皐月ハート


手相特別サイトを開設しました!こちらをクリック!!

↓↓↓LINE始めました!
友だち追加数

↓↓↓随時開催中!まずはお問い合わせ下さい!!
タロットセミナー

まつりごと


☆準メンバーshowGくん作成のLINEスタンプ☆
ハート姉さん

☆☆☆お問い合わせ☆☆☆
真啓堂(しんけいどう)
真啓堂ホームページはこちら
真啓堂スマホサイトはこちら
TEL:080-4272-3893
宜野湾市志真志1-19-3
志真志ヒルズ502号室
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆




同じカテゴリー(パワーストーン)の記事
お久しぶりです(*^^*)
お久しぶりです(*^^*)(2020-03-23 21:24)

石との信頼の絆~
石との信頼の絆~(2016-09-15 19:02)

birthstone
birthstone(2016-09-14 19:01)

石は…語ります!
石は…語ります!(2016-08-08 22:09)

千載一遇のチャンス
千載一遇のチャンス(2016-07-29 21:58)


Posted by 鑑定マスターSHIN at 22:08│Comments(0)パワーストーン道草
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。